お知らせ

2021年3月22日

【重要】電話受付時間変更のお知らせ

2021 年 3 月 22 日

御取引先各位

〒150 0045
東京都渋谷区神泉町17-2
株式会社ホーマーイオン研究所
医療機器事業本部
TEL:03-5728-2024/FAX:03-3463-6154

 

 

電話受付時間変更のお知らせ

 

PDFはこちら

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

 

 さて、このたび弊社医療機器事業本部 東日本営業部および西日本営業部(大阪営業所・九州 営業所)では、コロナウイルスによる社会情勢の変化や働き方改革に伴い、緊急事態宣言の解除以降も電話受付時間の短縮 を継続させていただく事となりました 。

 

受付時間外は弊社WEBサイトのお問合せページまたは各担当営業までご連絡くださいますようお願い申し上げ ます。

 

 

 なお、出荷は従来どおり行います(FAX24時間受付。15時まで受注分は翌営業日出荷)。

 

 

 御取引先様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

 

 

 

       緊急事態宣言 発出前               緊急事態宣言 発出後(解除後も継続)         

    電話受付時間:平日9:00~17:30               電話受付時間:平日10:00~16:00

 

 

 

受付時間外連絡先                                    

弊社WEBサイト問合せページ https://homerion-co-jp.prm-ssl.jp/contact/

 

 

以上

お知らせ一覧に戻る